人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 23日
桜島撮った矢先に
桜島撮った矢先に_f0001482_3134859.jpg

その日の夜中いきなり地震ですよ。
ほら、夕方まではこんなに穏やかなのに、まさかまさか久しぶりにやらかしちゃったかぁ?
なんて思ったら震源地は種子島近海だったって・・・。
というわけで相変わらず穏やかーなお前さんは健在。
ほんとここ最近めっきり活動がない。良いのか悪いのか知らないけど(きっとイクナイ)
んでこちらの人はよく地震がおきるとまずこの子疑う。(自分もしかり)

http://sinlayla.exblog.jp/2668833

んでなんとなく検索かけたらエキサイトブログの中でも同じようなこと思った人がいた模様(笑
でも火山性地震じゃないならないで不気味なものもあるんだけど。
なんといっても今は姉歯さんのマンションとかすごく大変そうだから、とりあえず震度7とかほんとに勘弁してね・・・

by calcal_ex | 2005-11-23 03:29 | 風景


<< 姫が来ない      今度は夕景 >>