人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 15日
買い物して遠出。
昨日の決意を胸に、今日は外出ですよー。
予定では・・・
・実家に荷物を送るためEXPACK500用の封筒を買う。
・英語に強い電子辞書を下見する←あくまでも下見
・nozaqの大学祭の模擬店にアポなし(いや一応宣言)で顔出し

ということにして、休日なのでとりあえず郵便局のゆうゆう窓口へ。
遠くの郵便局初めて行ったけど、坂が多いっちゅー話。
それだけでぜぇはぁ言ってたけど、めげずにブクロへ。

ビックカメラにて電子辞書をものすごい勢いで物色。
ほんとは下見のつもりが、どーせ買う羽目になるんだからと本気モード。
シチズンとカシオと迷った挙句カシオに決定。合成発音だけどそこそこ実用っぽかったので。
手帳カバーもついでに。4万・・・。高いけど中途半端なのいらないしねぇ。お買い上げー
買い物して遠出。_f0001482_2147471.jpg


さてその足で電車乗り継いで某大学理工学部へ。遠いって・・・w
門構えがやったら新しくてほえーさすがに違うわと思ったけど
中入ってみると理工の匂いがするたたずまいで。
ちなみにここも坂が多いっちゅうねん。今日は坂の日か。
でいきなり店先に現れて素でビビられるw
ナイスリアクションだったのでそれだけで来た甲斐はあった模様。早速売上貢献してみる。
ワッフル&タピオカがこれが想像以上にうまい(失礼な・・・)
事前に試食会を繰り広げた(らしい)だけに、甘すぎず一口サイズで食べやすいと。
ついでに満腹に持っていくために別のお店でたこ焼きを買って食べつつ(これもうめぇ)
ミスターキャンパス対決を観賞。個人的にはミスキャンパス対決が見たかったw

PS さすがにラーメン二郎出張所を食べる勇気は出ませんでした。興味はあるけどw

by calcal_ex | 2006-10-15 22:12


<< 着メロ製作      去年のGT in 大分オートポリス >>