人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 30日
ナンバーポータビリティ戦線
ソフトバンク、新プラン好評で移行システムダウンのお詫び
au、契約増 / ドコモ、契約減も対ソフトバンクは増

とのことです。さて、誰が嘘ついてるんでしょーか!
ちなみに三社の株価ですが、一週間で三社ともやや減といったところ。
ちなみのちなみに、知人友人からメルアド変更のお知らせは特に一件も来ていません。
大半のユーザが特に意識してないと思う。メルアド変更が致命的だしねー。
もっとも、現状に大変不満だった人は別として。

にしても、シェア率から言ってドコモがそれなりに減るのは当たり前。おそらく一過性でしょ。
auはまぁ増えてもおかしくないと思う。これも一過性だしょ。
でも個人的な見解として、先手でアクション起こしたソフトバンクは正直大変胡散臭い。
第一、あんな複雑な説明不足のワケあり新プランはないでしょー・・・。
ドコモの社長が怒るのもさすがに分かる気がする。
システム停止も転出が予想GUYに多すぎて混乱して故意に打ち止めしたんじゃないかという気も。
まぁきっともう少しするとわかる事ね。

by calcal_ex | 2006-10-30 20:31


<< 早くも唇が!      コオロギが鳴いてます >>