人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 30日
くりーむしちゅー
8:00
いつもフレックスのオレが今日は朝一出勤で。
朝から眠い眠い。後輩の女の子に「先輩よっぽど眠いんですね・・・」と言われるほど
上向いてボーっとしていたらしい。

14:00
必死で仕事して、昼過ぎには眠気も散ってきたんだけどぜんぜんのらないし、
夕方になってくるとテンションは最下限へ突入。

19:30
何かの糸が切れたかのようにウチに帰りたくなる。
そしてむしょーにシチューが食べたくなる。ハロウィンの悪魔でもとりついた?(無関係)

20:00
「オレおうちカエル。しちゅーたべる」と独り言つぶやきながら家路へ。
疲れてるけどこれがどうして、ウチのシチューが食べたい。レトルトもコンビニのもちがうくて。
スーパーで材料購入。

20:30
無心で作る

21:30
出来上がる。しかも6皿分。
食べる。ウチのシチューの味。牛乳とバターと甘い玉ねぎのくりーむしちゅー。

久しぶりに自炊したかな。満足過ぎて死にそう。
残りは冷凍へ。またたべよ。

by calcal_ex | 2007-10-30 23:35 | foods


<< Coolishストロベリー味      アンニュイな日々 >>